波のまにまに。〜すなみちな日々。

すなみち@楽に生きる方法を模索中。40代ワーキングマザー。日常の思考の波間からなるべく丁寧に言葉を拾って紡ぎたいなと日々言葉を紡いでいます。

先日購入した商品が届いた

前回購入したことを書いた、「サンバリア100」という日傘と、amazonで購入した照明が今日届いた。

 

まず、サンバリア100。

注文から発送、到着まですごく迅速で好印象が持てる。

ワクワクして包みを開いてみた。

 

...軽い!

まずの第一印象はそれ。

それから、上質な感じが布張りの感じから伝わってくる。今回ネイビーを選んだが、色味も上品だし、これにして良かったと改めて感じた。

 

持ち手は、木にした。

思っていたよりも少しいかつい感じがして、プラスチックの方が軽やかで良かったかなあと思いつつも、まあこれも雰囲気があっていいのではないか。

さっそく明日から使ってみるのが楽しみ。

 

それから照明。

実際にプラグにつないで、さっそく使用感を試してみる。

頭部分をタッチすることで、明るさや色を気軽に変えられる。

非常に感度が良く、パッパッと変えられるので、楽しくて何度も試してみた。

明るさも申し分ない感じ。

大きさも予想通りというか、置こうと思っていたところにすんなり収まって、いい感じ。

これで3,200円はなかなか安いのではないか。

これで雰囲気のある寝室ライフが楽しめそう。

 

吟味から購入まで少し時間はかかってしまったけど、その分満足いく買い物ができた。やっぱり買い物は楽しい。