波のまにまに。〜すなみちな日々。

すなみち@楽に生きる方法を模索中。40代ワーキングマザー。日常の思考の波間からなるべく丁寧に言葉を拾って紡ぎたいなと日々言葉を紡いでいます。

ユニクロ行ってきました!

土曜日の記事を書いてから、さっそく最寄りのユニクロに行ってきました。

お目当てのこちらのTシャツを購入。

ユニクロTシャツ

こちらの柄は人気があるのか、数が少ないような気がしました。 Mを試着したのですが、今後お腹が大きくなるし、部屋着としてゆったり着れるようにと思い、XLサイズを購入。 さっそく着てみたのですが、なかなか良いです。

後は、こちらを購入。

スーピマコットンリラコ

ユニクロ リラコ

夏のパジャマ用に。 リラコは初購入。室内で履くので落ちついた柄にしました。 スーピマコットンは伸縮性もあるのでリラックウェアとして最適だと感じました。夫もリラコ(男性版はステテコ)に興味津々の様子。どの柄がいいと思う?と相談されましたよ。

そしてリサ・ラーソンの子ども用Tシャツ。。。 残念ながら、行った店舗には(1種類しか)ありませんでした。 このシリーズはなかなか売れ行きがいいのか、在庫不足がちっぽいですね。通販ではまだ在庫があるみたいなので、全然ないというわけではなさそうですが、さすが人気の北欧モノ。ムーミンシリーズも品薄気味みたいでした。

Tシャツって普段あまり買わないんですが、次にユニクロに行った時、また買い足してしまうかもしれないです。 それくらい、気に入りました!